<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

「"畑@校庭まるごと体感デー"スタッフ日記より」

先日行なわれた、にしすがも創造舎の夏祭り 「畑@校庭まるごと体感デー」
のスタッフ日記に即興楽団UDje( )の様子がUPされています。
是非ごらんくださいませ〜。

スタッフ日記はこちらから
d0157313_10305520.jpg
[PR]
by ensembbb | 2011-09-30 10:21 | お知らせ(旧) | Trackback | Comments(0)

「明日は幻聴妄想カルタdeアンサンブル!!」

こんばんは。
秋季祭・くり祭をみて来ました。
なにか”ウジャ祭り”で使えるネタはないかなぁと。。。

いつも”ウジャ祭り”で可笑しいほど盛上がるせいか(苦笑)、
山車が十数台でているにもかかわらずノリが軽い、音が軽い(笑)

うーん、なんだか気持ちがもやもや。。。
そんなナカガワですが、みなさん秋の夜長いかがお過ごしですか?

明日の告知です。
明日は、ハーモニーのみなさんとお祭りに出ます。
「幻聴妄想カルタdeアンサンブル」をしまーす。

二子玉川ライズ障害者フェスタ2011

世田谷の新名所『二子玉川ライズ』にて
世田谷区の障害者施設のパフォーマンスや自主製品販売を行います。
被災地支援コーナーもあるそうです。

私たちとハーモニーのみなさんとではハーモニー名物”幻聴妄想カルタ”
を使って、なんと「幻聴妄想カルタdeアンサンブル」をします。

【日時】
2011.9.29(木)13時〜16時
私たちが出演するのは二子玉川ライズ ガレリアにて
時間は14時30からです。
※場合により多少の時間のズレがあるかと思います。
  ご了承くださいませ。

【場所】
二子玉川ライズ ガレリア/リバーフロント2階踊り場
世田谷区玉川2-21-1
アクセス
東急田園都市線・大井町線二子玉川駅下車
改札を出てすぐ右

主 催:特定非営利活動法人障害者支援情報センター
後 援:世田谷区・東京商工会議所世田谷支部
協 力:二子玉川ライズ



観に来て、あ、ちがう。
一緒に、幻聴妄想カルタdeアンサンブルをしましょーう。
どんなことになるかは、当日のおったのしみに〜♥
[PR]
by ensembbb | 2011-09-28 20:40 | お知らせ(旧) | Trackback | Comments(0)

「絵描き 井上ヤスミチさんからのメール」

夜遅いですが、とても素敵なことが2つあったので
報告ぜずにはいられないので報告します。

まずは本日、私が敬愛する人生の先輩から、コンサート出演をたのまれたこと。
(その方と出会ったことによって、アンサンブルの会やウジャの方向性に
確信を持ったと言っても過言ではないのである。)
このコンサートの場所や日時は追って発表いたします。

もう一つは、先日のみんなちがってみんないいでのウジャ演奏時
自分で作ったであろう「こいのぼり」を振り回し、飛び入りでウジャ参加
してくださった絵描きの井上ヤスミチさんからメールを頂きました。
そのときの写真がないのが悔やまれる。。。

以下頂いたメールから一部ご紹介いたします。


ナカガワエリさま

先日の八王子みんなちがってみんないいでは
素晴らしい演奏をありがとう。
最高な勢いでした。
歌で始まったみんなの歌いっぷりがかっこよかったです。

(途中省略)

ツイッターの背景の「ウジャウジャウジャウジャ。。。」良いですね。
歌い踊る有象無象の群衆が見えるよう。

以下、八王子から帰宅してその日の夜遅くにつぶやいた二つです↓楽しかったです。

9/12 0:01
八王子みんなちがってみんないい、今年も楽しかった。ウジャという太鼓の一団の
ステージが、たまらなかった。腹の底からの全員の歌声でスタート、100個くらいあ
ったであろうペットボトルマラカス(それぞれ飾り付けしてある)をお客さんの中にぶ
ちまけて蹴散らして太鼓配って手作りのでかい旗振って

9/12 0:05
続き その旗がまた継ぎ接ぎだらけで、演奏は全然統制とれてないんだけど一歩も後
に引かない勢いがあって、これはたまらんとたくさん踊って、店から鯉のぼり取り外して
無茶苦茶に振って、旗のお兄さんとうねり合い、炎天下ほてりすぎて結局川で泳いで冷
ました。ああこれ、これだよ、これ!


では、またー。

井上ヤスミチ



なんと11月にウジャが出演させて頂くアースデイマーケットに井上さんも出る予定とのこと。
また多いに盛上がりそうな予感。。。うひひ。

こうしてどんどん、ウジャやアンサンブルの会で
いろんな人に出会いつながっていくことが最高に楽しいです。

みなさん、これからもよろしくお願いいたします。
一歩も後に引かない勢いでこれからもウジャります(笑)

それではみなさんおやすみなさ〜い。
よい週末を
[PR]
by ensembbb | 2011-09-24 02:08 | 感想・レビュー | Trackback | Comments(0)

「アンサンブルの会+UDje( )ちょっぴりHPつくりました」

こんばんは。
昨日の台風はすごかった。

家は飛ばされそうだったし、窓のサンから雨が漏れてくるはで
家にいながら、まるで海の中を漂流しているかのようでした。
びびりながらも、非現実的な1日を満喫しました。

さてさて、そんな嵐のさなか
アンサンブルの会+UDje( )のHPをつくってみました。

お知らせしたものの、まだ完成しておりません(笑)
すこしづつ手を入れながら完成を目指します。

あわてない、あわてない、一休み、一休み。。。

それではクリック!
ど〜ぞ。

アンサンブルの会+即興楽団UDje( )ウェブサイト

HPアドレスは以下です。
http://udje.tank.jp/wakuwaku/

今後ともアンサンブルの会+即興楽団UDje()をよろしくお願いいたします!!

それではまたね〜。

d0157313_2193723.jpg

[PR]
by ensembbb | 2011-09-22 21:10 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

「幻聴妄想カルタdeアンサンブルっ!!!!」

タイフーンです。
と、いいますか一気に寒くなりました。
さすがのナカガワも今日は、長袖を来ております。
靴下まで履いております。腹巻きまでしております(笑)
みなさん風邪ひかないようにね。

さてさて、明日はハーモニーdeアンサンブルです。
が、台風来てるみたいですね。明日どーなんでしょう。

先ほど、ハーモニーの施設長新澤さん※からメールが届き、
ハーモニーは大雨警報が出たらお休み。とのことでした。
(※リンク先に飛びまして、
画面を下の方にスクロールしますと新澤さんの写真がでてきます 是非)

早速、明日の天気を調べてみましたが、、、
うーん、大雨っぽい。。
わー、楽しみにしていたのに。。。

で、何時の時点の大雨警報なんでしょう。
朝だとは思いますがー。
うち、テレビない。。。

てな感じで、わたわたしておりますが、
次回の次回はそのハーモニーのみなさんとお祭りに出ます。
「幻聴妄想カルタdeアンサンブル」をしまーす。そのおしらせです。

二子玉川ライズ障害者フェスタ2011

世田谷の新名所『二子玉川ライズ』にて
世田谷区の障害者施設のパフォーマンスや自主製品販売を行います。
被災地支援コーナーもあるそうです。

私たちとハーモニーのみなさんとではハーモニー名物”幻聴妄想カルタ”
を使って、なんと「幻聴妄想カルタdeアンサンブル」をします。

【日時】
2011.9.29(木)13時〜16時
私たちが出演するのは二子玉川ライズ ガレリアにて
時間は14時30からです。
※場合により多少の時間のズレがあるかと思います。
  ご了承くださいませ。

【場所】
二子玉川ライズ ガレリア/リバーフロント2階踊り場
世田谷区玉川2-21-1
アクセス
東急田園都市線・大井町線二子玉川駅下車
改札を出てすぐ右

主 催:特定非営利活動法人障害者支援情報センター
後 援:世田谷区・東京商工会議所世田谷支部
協 力:二子玉川ライズ



観に来て、あ、ちがう。
一緒に、幻聴妄想カルタdeアンサンブルをしましょーう。
どんなことになるかは、当日のおったのしみに〜♥
[PR]
by ensembbb | 2011-09-20 21:48 | お知らせ(旧) | Trackback | Comments(0)

「9/18(日)は、府中deアンサンブルでーす」

9/18(日)18:00〜22:00@ルミエール府中2階音楽練習室にて/府中deアンサンブル

18日の時間割は
前半の部/18:30〜19:45(75分)
                 19:45から15分休憩
後半の部/20:00から21:30(90分)


となります。

前半は、声を出しましょう!からだうごかしましょう!音出して遊びましょう!
後半はリズム練習、フリーアンサンブルを行なう予定!!です。
と、まあ、いろいろやります。

参加費:1日1000円となります。保護者、付き添いのある方は2名で1000円となります。

これが初めての方も、どんな方もいらっしゃいませ〜。
楽器をお持ちの方はmy楽器を持って参加ください。

それでは皆様にお会いできますこと、楽しみにしております!
[PR]
by ensembbb | 2011-09-15 02:45 | うじゃる力を模索する!楽器使用>東 | Trackback | Comments(0)

「"みんなちがってみんないい"まーつーりーの即興楽団UDje()ほーこくっ!」

太陽ぎらんぎらんの中、みんなちがってみんないい
おまつりにて、みなさんでウジャってきました。あづうう〜。


写真を撮って頂きましたのでUPしまーす。
(急なお願いにもかかわらず撮ってくださったスタッフの方、
大変感謝です!ありがとうございました!!!)

青空の下でいろいろセッティングしながら。はじまるよ〜。の図。
d0157313_20363662.jpg

空が気持ちいい。。手前に見えるのはウジャの手作り楽器です。
d0157313_20374627.jpg

木琴叩いてくれました!新星ウジャメンバー??!!おもちゃラッパも吹いてくれました。
d0157313_2044241.jpg

大人も子供もご一緒に〜♪みんなでウジャれ〜!
d0157313_20501922.jpg

この後、ウジャ旗を木室さんが振り回したり、
自作の鯉のぼりの旗を祭り参加者の井上ヤスミチさんが持って駆けつけ振り回して
くれたり、、、(どなたか写真撮った人いませんかー?)
いろんなことがつぎつぎと起こって素敵な時間になりました。

参加してくださった方、ウジャメンバーの方どうもありがとうございました!

その後、同じく出演者の朝鮮音楽「ケグリ」の演奏に仲間に入れてもらって
ウジャも踊りまくりの音だしまくり。
「ケグリ」の人たちが出す音は最高なのです。毎年楽しみにしているグループです。
「ケグリ」のみなさまありがとうございました!

そして素敵なお祭りをつくってくださった"みんなちがってみんないい"のスタッフの
みなさま。ありがとうございました。来年もよろしくお願いしまーす!!


次回のアンサンブルは、カプカプ川和deアンサンブルです。
毎月一回、簡単な動きや踊り、音やリズム、歌やゲームなどを使ったアンサンブルを
しに行っております。只今参加者募集中です。
•2011.9/15(木)12:00〜@横浜市内地域作業場/カプカプ川和deアンサンブル
[PR]
by ensembbb | 2011-09-13 01:05 | お知らせ(旧) | Trackback | Comments(0)

「引き続きあしたも、祭りだよ〜ん!!」

ウジャれよ〜いどん!! もうすぐ明日〜♥

「みんなちがってみんないい」
9/11(日)西側ステージにて13:20〜13:50くらい(進行状況により多少の変更あり〼)
場所:JR西八王子駅より徒歩20分/会場までのアクセス


2年前?3年前?(定かではないが)にひょんなことから「みんなちがってみんないい」
に遊びに来たら、障害者がいきいきしてるこの祭りに衝撃を受けて、それで、何の気
なしに引いたクジで特賞のジャンベが当たってしまい、

「あたしはこの祭りに呼ばれているのだ!!」

なぞとへんな勘違いを起こした私は、次の年は絶対に出演者として出てやるぞと、
意気込んで、どーしてもどーしても出たくて、アンサンブルの会に来てくれている
友人達に話したら、と、ある人に「アンサンブルの会」というバンド名じゃー
かっこわるいよと言われ、むー。。。と、そこからみんなでいろんな名前を考え
て生まれたんだよ。

そんな即興楽団ウジャなので(一年と半年前の様子はこちらから
長くなりましたが、私やウジャにとってこの祭りは想い出深い祭りなのです。

ウジャを結成して1年半くらいしか経っておりませんが、最近ではすんごーい
進化を遂げており、そこここですんごーい評価を頂いておりますwwww

野生、カオス、爆発、開放、解放、カイホウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウジャを愛してくださる皆さんありがとう。
これからも、
野生、カオス、爆発、開放、解放、カイホウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てな感じでウジャっていこうぜ!!

明日もよろしくね。
[PR]
by ensembbb | 2011-09-10 23:37 | お知らせ(旧) | Trackback | Comments(0)

「明日9/10の府中deアンサンブルのお知らせ」

こんにちはー。

東京はいい天気が続いておりま〜す。秋晴れ!!
このまま、11日までもってくれるといいなぁ。

11日は西八王子駅そばに流れる浅川の河川敷にて行なわれるお祭り
みんなちがってみんないい」に即興楽団UDje()も出場します。
演奏時間が20分とちょっと短いのですがいろんな方の演奏が目白押しです。
(しかも太鼓ものが多いので、リズム好きな私は楽しみなのです)

その他、いろんな国の屋台がでたり、体験できる催し物もありますので
(もちろん私たちのバンド、即興楽団UDje()と一緒に演奏できますよー。)
ではでは、いらっしゃいませ〜!!

と、と、と、その前に明日9/10(土)府中deアンサンブルを行ないます。
そのお知らせを。

あ、そうです、その前の前にちょっぴり府中deアンサンブルの説明を。

府中deアンサンブルとは、即興楽団UDje( )のもとになっているものです。
太鼓を中心とした様々な楽器や声、物音、踊りの即興アンサンブルを行なったり、
身体を使った即興の遊びなどをしながら、いろんなお祭りで活躍できるように即興
の実験をみんなでワイワイ楽しみながら行なっております。

先日は、長野のお祭りにキャンプ合宿に行って来ました。
声のミニワークショップをしたり、(いつもより声が数段出るようになりました)
お題を決めて即興アンサンブルをしたり、、、
野外での6時間のアンサンブルは本当に気持ちがよかったです。
そして一泊二日の最後の日にライブに出場!
充実な二日間でした。

ちなみに○○deアンサンブルとなっているのは、そのほかいろんな場でアンサンブルを
行っているからです。わかりやすいように。

こちらのアンサンブルも勿論どなたでも参加OK!ですので是非遊びにきてくださいね。
それでは、明日のお知らせです。

9/10(土)18時から22時ルミエール府中2F音楽練習室にて/府中deアンサンブル
10日のスケジュールは、

前半の部/18:30〜19:45(75分)
                 19:45から15分休憩
後半の部/20:00から21:30(90分)


となります。
前半は楽器を使ってみんなで音を出して楽しみます。
後半は先ほどお話しました、9/11のお祭りに演奏に特化したリズム練習、
声の発生練習などなどを行なう予定ですが、こちらも参加可能です。

参加費:1日1000円となります。保護者、付き添いのある方は2名で1000円となります。

これが初めての方も、次の日のお祭りに出たい人も、どんな方もいらっしゃいませ〜。
楽器をお持ちの方はmy楽器を持って参加ください。

それでは皆様にお会いできますこと、楽しみにしております!
[PR]
by ensembbb | 2011-09-09 10:07 | うじゃる力を模索する!楽器使用>東 | Trackback | Comments(0)

「にしすがも創造舎の夏祭りの報告でーす」

やってきました、9/4(日)にしすがも創造舎の夏祭り。

即興楽団UDje()は、(※ソッキョウガクダンウジャとよみます)
子どもから大人まで楽しめるライブ・コンサート! 親子で楽しむ ぷちライブ!vol.9
に参加して来ました!写真をたくさん撮っていただきましたので
みなさんの笑顔をめいっぱいお届けしま〜す。

まずは、am11時からの<お昼のライブ>
にしすがも創造舎の1F教室で行ないました。

始まりました〜。みんな始まりから元気がよかった。叩く気、満々な子供達〜。
d0157313_12235942.jpg

転がっている楽器を手にとって、思い思いに参加するのがウジャ流です。
d0157313_12242737.jpg

新メンバー登場です?!素晴らしいリズムと踊りをありがとうございました!
d0157313_1284596.jpg

いい感じ〜!!後ろでもかっこよい太鼓叩きがいらっしゃいます!注目っ↓↓
d0157313_129772.jpg

みんなノッてま〜す。赤ちゃんもみんなに負けていません。
d0157313_1294948.jpg

二刀流ならぬ三楽流ですw
d0157313_13181299.jpg

おっ!またまた新ウジャメンバーの登場です!!
夕方のライブもよろしくお願いしま〜す。
d0157313_1210446.jpg

みていてこちらまで楽しくなりました。
リズムに合わせてぶんぶん赤ちゃん振り回すの図w
振り回されている赤ちゃんは、すっごい笑顔。
d0157313_12113914.jpg

みんなで一緒にぷちライブ、最後はみんながプレイヤー。
楽しくてあっという間の時間でした。
みなさんありがとうございました!!
d0157313_1323981.jpg


こちらは、pm4時からの<夕方のライブ>です。
にしすがも創造舎の芝生が広がる校庭での屋外ライブ。

スタッフの方々の祈りが届き、お天気に恵まれ最高に気持ちのよい屋外ライブでした。
それではど〜ぞ〜。

はじまりました?!
もう、はじまる前からみんな楽器を触って、いつはじまったのか判らない状態。
カオスっぷりが素晴らしかったです!!
d0157313_11481953.jpg

ペットボトルシェーカーを持ちながら、、
腰の辺りがノッているのを醸し出しております?
d0157313_1149842.jpg

2人とも指揮者を見ながらの堂々たるプレイをしております〜。かっこいいっ!
d0157313_1150041.jpg

隣のマンションからも参加してくださいました!!ひゃ〜、嬉しい!!
はて?手にお持ちの楽器はなんでしょう?・・・おたま?
d0157313_11504512.jpg

仲良く2人でコンガを叩きます。
d0157313_11512711.jpg

小物もいろんな楽器がありますよー。みんな興味しんしん。
d0157313_1152258.jpg

またまた新星ウジャメンバー登場です!
マイクを持って歌います!!
それにあわせてみんなも一緒に歌います!!!!!
d0157313_11523015.jpg

やっとりますな〜。それぞれが真剣です。
d0157313_1153217.jpg

思い思いに楽しんでいるから同時進行でいろんなことが起り、
カオスな状況にはなるのだけれどw、みんな、”カイホウ”していて
最高の笑顔で、最高にかっこいい!!
d0157313_11532229.jpg

最後はいつのまにか、みんなが一つになって、一緒のリズムを奏でているのさ。
ウジャれ!!ウジャれ!!ウジャれ!!ウジャれ〜!!
d0157313_11534991.jpg


解放、開放、かいほう、カイホウ!!!!!!!!
な「ウジャ祭り」の時間でした。

みなさんありがとうございましたっ。
またウジャりましょう!!

追伸DVD出来ました!!



2011.09.04. にしすがも創造舎の夏祭り 「畑@校庭まるごと体感デー」にて、
即興楽団UDje( )がライブを行いました。午前中には、「親子・家族向けのほん
わか室内ライブ」。そして午後には、「どなたでも大歓迎!芝生が広がる校庭で
の屋外ライブ」をおこないました­。
この映像は野外ライブのダイジェスト版です。
[PR]
by ensembbb | 2011-09-06 19:35 | お知らせ(旧) | Trackback | Comments(0)


お問い合わせudje.info@gmail.com


by うじゃ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

即興楽団UDje( )とは?
うじゃ便り・お知らせ
お知らせ(旧)
うじゃ新聞「うじゃーナル」
感想・レビュー
雑記
うじゃのお盆さん2017
うじゃのお盆さん2016
うじゃのお盆さん2015
うじゃのお盆さん2014
うじゃる力を模索する!楽器使用>西
いろいろワークショップ・イベント
うじゃる力を模索する!楽器使用>東
声と身体の即興アンサンブル
盲学校(千葉)
作業所・カプカプ川和(神奈川)
B型事業所・ハーモニー(東京)
福祉施設合同WS(大阪)
救護施設(大阪)
うじゃ部活動
うじゃ福祉連絡会(仮)

即興楽団うじゃ主宰ナカガワエリのウェブサイト〜声、からだ、打楽器、絵を描くことを中心に人が交差する場を作っています



うじゃFacebookもあるよ




うじゃCM 2012年大阪扇町公園にておこなった大阪初ライブを中心に制作。撮影・編集 大河原 万唆博(CMの最後に出てくる udje.net は閉鎖しました)


■2013.5うじゃる力を模索する@大阪〜「二つに分かれて競い、二つに分かれて繋がる世界」


■2013.3うじゃる力を模索する@大阪〜「春を感じたワークショップ」


■2012.12大阪ええじゃないか@大阪梅田"扇町公園"


■2012.7大阪難波屋deうじゃるのほうこく、映像


■2012.1小学校特別支援学級deうじゃのワークショップ


■2012.1大阪釜ヶ崎三角公園、釜ヶ崎越冬闘争。
その1釜ヶ崎越冬闘争「釜凹バンドとウジャる」ほうこく


その3釜ヶ崎越冬闘争「ウジャまつり」ほうこく


■2011.12/29(木) 「大阪でルワンダ人学生あーんど日本人学生とウジャるの巻♪」@大阪、西成プラザ


■2011.12/23(金/祝) 「子供のたまり場をつくろう〜クリスマスイベントでウジャる」ほうこく@東京都地蔵通り商店街


■2011.11/23(水・祝)ゆめ風基金プロジェクト 「ポジティブ生活文化交流祭」東北⇔関西 障害者支援@大阪市北区扇町 扇町公園ほうこく


■2011.9/29(木)@二子玉川ライズ
「幻聴妄想かるたdeアンサンブル」


■2011.9/4(日)にしすがも創造舎の夏祭り 「畑@校庭まるごと体感デー」親子で楽しむぷちライブvol.9のほうこく


■2011.7/23(土)にしすがも創造舎 芸術家と子どもたち”音とからだdeアンサンブル”


■2011.7/2(土「即興楽団UDje()祭り_ 打打打打打楽打」ルミエール府中フロアコンサート/即興楽団UDje( )


■2011.6/12(日)渡辺タケシ家de近所の子どもたちとアンサンブル


■2011.6/2(日)盲学校deうじゃのワークショップ


■2011.5/8(日)府中deアンサンブル報告【演習/勝ち負けはないけどw即興バトル】


■2011.4/10(日)府中deアンサンブル【演習/絵楽譜から音へ】


■2011.3/6(日)
「わーくしょっぷ見本市エンガワ_まちの縁側プロジェクト」/即興楽団UDje( )、えぽんず


■2011.1/29(土)山武市手をつなぐ親の会チャリティーコンサート/即興楽団UDje( )


■2011.1/23(日)府中deアンサンブル


■2011.1/9(日)府中deアンサンブル映像付き音源


■2010.10/9(土)東京にしがわ大学開校式deアンサンブル





青年学級UDje( )レインボー

盲重複障がいを持った盲学校の卒業生「青年学級」と「即興楽団UDje( )」による待望のコラボバンド

2011文化祭のほうこく

2010文化祭のほうこく

最新の記事

地域作業所カプカプ川和ワーク..
at 2017-10-20 18:38
うじゃる力を模索する!@東京..
at 2017-10-18 08:35
障害のある人で作るうじゃりの..
at 2017-10-17 12:34
障害のある人で作るうじゃりの..
at 2017-10-11 10:06
来週に迫る!福祉農園ステージ
at 2017-10-07 18:22
神無月 永岡まゆみのうじゃ便り
at 2017-10-03 11:10
救護施設@大阪府でワークショ..
at 2017-09-28 00:08
「障害のある人で作るうじゃり..
at 2017-09-20 12:06
フリーペーパー「ずぶぬれ3号..
at 2017-09-18 11:20
ひっさしぶりの、うじゃる力を..
at 2017-09-15 20:36
イベント「福祉農園」のお知ら..
at 2017-09-14 21:41
ハーモニー@世田谷 おどるな..
at 2017-09-13 22:45
おどるなつこさんから感想が届..
at 2017-09-12 16:44
あしおとでつながろう!プロジ..
at 2017-09-11 18:07
イベントRock & Art..
at 2017-09-06 10:59
イベント“Rock & Ar..
at 2017-09-05 09:41
イベントおしらせ「あしおとで..
at 2017-09-04 10:37
長月 永岡まゆみのうじゃ便り
at 2017-09-02 23:03
イベント“Rock & Ar..
at 2017-08-31 22:36
9月9日(土)、10日(日)..
at 2017-08-26 14:43

最新のコメント

たのしかったですね。ほん..
by harmony_setagaya at 22:20
メッセージありがとうござ..
by ensembbb at 09:59
おつかれさまでした。 ..
by マママ at 14:44
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 10:18
釜ヶ崎のまちで死んでいっ..
by ensembbb at 14:19
あっ!まゆみちゃん。 ..
by eri at 20:36
布で作ったボンボンでもい..
by まゆみ at 17:22
hitomiさん、期待し..
by ensembbb at 23:43
>hitomiさん ..
by ensembbb at 23:43
またすごいでかいのとカブ..
by hitomi at 09:25
冨山普さん こんばんは..
by ナカガワエリ at 20:28
昨日はイベントでご一緒で..
by 冨山普 at 15:50
おおう!!おめでとござい..
by ensembbb at 02:07
仮免合格してなかったら、..
by まゆみ at 22:39
ところで、ひとみさんはど..
by ensembbb at 14:06
暑いですね。こんにちは。..
by ensembbb at 13:38
わたし、残念ながら「かっ..
by ひとみ at 12:21
いゃぁー。毎回楽しみなこ..
by tosh at 15:21
はい、こちらこそよろしく..
by ensembbb at 22:21
27日のハーモニーdeア..
by まゆみ at 22:13

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル