<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「2/27(日)府中deアンサンブルの報告」

本日は、久しぶりーな方と、初参加の方、交えてのアンサンブルでした。
毎回いろんな方がアンサンブルに参加してくださことにより、
その時々でいーろんな風が吹きまーす。吹きまーす。
参加してくださるみんなで、一緒に場をつくり出すこの時が、
楽しくて嬉しくてしょうがない今日この頃です。
みなさん、ありがとうございました。


最近は、恥ずかしさを取り除く為にアンサンブルの始まりにからだほぐしをしてみたり、
(これやるとかなりの度合いで、恥ずかしさが小さくなり、すこんと自分を出せていいみ
たいです。タイコを叩くにも楽器を奏でるにも、踊るにも、、まずは自分の恥ずかしさを
超えることが楽しくなれる近道みたいです。)
それから、踊るスペースの確保の為に楽器やらマイクの位置やらを変えてみたりして
います。あ、簡単な楽器を増やしたり。も、してみたり。
この先、どーなるんでしょうね。ふふふ。


本日の写真は、
アンサンブルの会の報告に。
と、毎回写真を撮ろうと心がけておりますが、、、
わたくし、アンサンブルに夢中でいつも撮りはぐってしまいます。。
今日は、終わりのクールダウンで思い出しました!

d0157313_23503952.jpg

なので、みんな寝ていますー 笑)

みなさんお疲れさまでしたっ。
また遊びましょう。

次回は、小学校deえぽんずアンサンブルです。
からだまるごと使って絵本で遊びます。
見て、聴いて、転がって、歌って、奏でて、踊って〜。。
大人も子供も一緒になって楽しみますよ。みんなで本気で遊びましょーう。

無料ですので、どしどし見学に来てください。面白いことになりそうです。
今回は、いつもの即興楽団UDje( )とはちょっと違うのです。
新境地を開拓できるか?!即興楽団UDje( )!!
てな感じで、どうぞお楽しみに〜。

3/6(日)11:45から校内パレード(予定)
12:00〜12:30/13:00〜13:30/14:00〜14:30の3回
@東京都中野区(元)桃丘小学校内_えぽんず + 即興楽団UDje( )(ゲスト出演)

詳しい場所は以下です
d0157313_23581392.jpg



その次の府中deアンサンブルは3/20(日)13時から17時です。
こちらもよろしくお願いいたします。
[PR]
by ensembbb | 2011-02-28 00:19 | うじゃる力を模索する!楽器使用>東 | Trackback | Comments(0)

「明日2/27(日)は府中deアンサンブルです」

こんばんはー。
今週は「人生を見直す」がテーマの一週間でした。さすがに重かったです 笑)

と、いうことで
もぉ〜い〜くつね〜る〜と〜アンサンブルゥ〜。。
などと明日を、いまかいまかと待ちわびておりました。
3/6(日)の「小学校deえぽんずアンサンブル」で使う楽器の仕込みをしていて、
目の前に楽器が増えていく。。だからよけいに。
アンサンブルメンバーが作ってくれた、ペットボトルシェーカーにペイント。
どどん、と、60個!
d0157313_21251925.jpg

これは、その一部です。
かわええだろ〜う。かわええだろ〜う。これであーしたりこーしたりするんです。
むふ〜♥
個人的には、バッキバキの彩度の高い色が大好き〜です。
アンサンブル先によっては、明るい色の楽器を選んで持って行きますが、
そのほうがみんなも、元気がでるようです。わ〜いなどといって嬉しそうです。
そういうのを、遠目から観てるのが好きです。むふふ。とか思いながら。
色の効果ってありますよね。
(ちなみに私が学生だった頃、すんごい原色ばかり着ていた講師がいまして、その方に
お聞きしたところ、やはりテンションを上げる為に原色を選んで着ていたそうです。)


では、明日の府中deアンサンブルのお知らせです。
2/27(日)13:00〜17:00@ルミエール府中2階音楽練習室(この日はピアノがあります)
タイムスケジュール
準備など  13時00分〜13時30分
前半の部  13時30分〜15時00分(90分)フリー即興演奏
        休  憩15分
後半の部  15時15分〜16時45分(90分)もっと即興演奏を楽しむ為の演習(仮)
かたずけ開始、17時退出
その後、希望者でお茶します。

後半の部の、もっと即興演奏を楽しむ為の演習(仮)は
3/6(日)@中野区(元)桃丘小学校にて行なう
小学校deえぽんずアンサンブル」の稽古を行ないます。
当日の内容がだいぶ変更いたしましたので、今一度確認したいと思います。

この日は、みなさんがまだお目にかかっていない、
えぽんずメンバーの方がいらっしゃる予定です。
前回のえぽんず稽古みたいにノッリノリのアンサンブルができるかしら?
どーかしら?どーなるかしら?
何が起こるか解らないアンサンブルの会、どうぞよろしくお願いいたします。

料金は、初めての方一部(前半、後半各)500円となっております。

※3月から料金の改定を致します。
詳しくはこちらでお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

では明日お待ちしておりまーす。
[PR]
by ensembbb | 2011-02-26 21:51 | うじゃる力を模索する!楽器使用>東 | Trackback | Comments(0)

「最近のアンサンブル」

先週、今週はアンサンブルの会のいろいろ活動、ミーティングとか、
広報活動とか、にいそしみました。ます。(続いてるから 笑)

何が一番楽しいって、いろいろ活動しながら、
その場でアンサンブルが出来る事が、緊張したりするけど、やっぱり楽しい。
演ってしまえば一目瞭然だもんな。

なので、鞄の中にはいつも楽器が入っています 笑)
でも最近は、楽器になるべく頼らない方法でアンサンブルを努めようと思っています。
自分のからだがやっぱり、直接的な一番の楽器だと思う。だから。
だから明日も、なるべく声で歌でアンサンブルしてこようと思いました。(飲み会だけどな 笑)


府中deアンサンブルのお知らせです。
2/27(日)13:00〜17:00@ルミエール府中2階音楽練習室(この日はピアノがあります)
タイムスケジュール
準備など  13時00分〜13時30分
前半の部  13時30分〜15時00分(90分)フリー即興演奏
        休  憩15分
後半の部  15時15分〜16時45分(90分)もっと即興演奏を楽しむ為の演習(仮)
かたずけ開始、17時退出

後半の部の、もっと即興演奏を楽しむ為の演習(仮)は
3/6(日)@中野区(元)桃丘小学校にて行なう
「小学校deえぽんずアンサンブル」の稽古を行ないます。
当日の内容がだいぶ変更いたしましたので、今一度確認したいと思います。

この日は、みなさんがまだお目にかかっていない、
えぽんずメンバーの方がいらっしゃる予定です。
前回のえぽんず稽古みたいにノッリノリのアンサンブルができるかしら?
どーかしら?どーなるかしら?
何が起こるか解らないアンサンブルの会、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by ensembbb | 2011-02-21 00:06 | うじゃる力を模索する!楽器使用>東 | Trackback | Comments(0)

「府中deえぽんずアンサンブル」

企画書を本日提出してきました!!
前からそうなんだけど、アンサンブルに限らず、美術関係の時も
企画書を上げたからってそれで終わりじゃないんだけど、
言葉にまとめるのが苦手だから、とりあえず一区切りになる。
で、祝杯のビール 笑)
そして、書いたことよりも、数倍の私が思っていることを話してきました。
私の話に興味を持って聞いてくれる人に、環境に恵まれるということは、
なんとありがたいことだろうか。。
よい場を創れるようがんばります。

おまたせいたしました!!
先日の府中deえぽんずアンサンブル
3/6に行なわれる小学校deえぽんずアンサンブルの稽古)
の報告です。
もう、これは、、、
やっとここまでたどり着けたと、いやいやしかし、、、などと感慨深い一日でした。
うーん。手応えありです。
でも詳しくは言えません。
当日観に来てくださいませ。
でも、ちらっと写真を。
d0157313_23391895.jpg


d0157313_23394120.jpg

どーしてアフリカの女性は踊り専門なのか、日本バージョンですがなんとなく理由がわかった。

................。

男性が踊るより華があるからです。

冗談はさておき、(あながち理由の一つとして間違ってもいないと思うが。)
当日はみなさん、目立つ格好でお願いします。
そうおもた。
[PR]
by ensembbb | 2011-02-16 23:39 | うじゃる力を模索する!楽器使用>東 | Trackback | Comments(0)

「やっぱりここに」

アンサンブルの会の根本のイメージは、
みんなで輪になって、歌い、踊る、アフリカの祭儀のイメージ。
でも、そこに聴こえてくる音は私たちの独自の音楽である。

一時はもっと知りたくて、アフリカの民俗信仰を好んで読んでいて、
気がついたら日本の民俗信仰にもはまってしまっていた。
ここしばらく頭の中は、そんなに民俗信仰のイメージも強くなくきてたけど、
今日、3月から予定している、たぶんやるかもしれないアンサンブルの計画書
を作っていたらまたそのイメージが出て来た。
こーれーはーなーんだー。
とか思って、前に調べたノートをパラパラみながら制作。

そんな明日は「えぽんずdeアンサンブル」 の 稽古。
私にできることを今から考える。
[PR]
by ensembbb | 2011-02-14 22:44 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

「2/13(日)府中deアンサンブルの報告」

今日は久しぶりにいいお天気で気持ちがよかったです。

こんばんは。
府中deアンサンブル、演ってきましたよー。

一週間あけると、そーとー久しぶり感満載なアンサンブルの会。
毎週あってもいいかなと思う今日この頃です 笑)

前半はフリー即興で90分。
本日は2回目の方が2名&スタート人数少なめの5人&久しぶりだったからか??
みなさん、恥ずかしい感じので出しでした 笑)
そうも言ってられません!
なんつーて、始まっちゃえばなんのその。

わらわらと集まり出して、アンサンブルは続きます。
初参加!りょうたくん、ワイン瓶提げて登場〜!
こんにちはー。いらっしゃいませ。
りょうたくんは「えんとつそうじ」の店主さんです。
そんなりょうたくんが歌います。
d0157313_21462240.jpg


後半は、積極的に自分出していこーのアンサンブル。

ひとみさんと出会いの踊り〜。
たのしかったーん。しかし、私は途中から息絶え絶え。。。
またおねがいしま〜す。
d0157313_21483111.jpg


個人個人の良いとこ、いろいろ出していこーぜ、アンサンブルの会。

てな感じで次回は2/15(火)18時から22時@ルミエール府中2階音楽練習室
こっそりやります、アンサンブルの会 笑)
だって次回は、3月出演の小学校deえぽんずアンサンブルの稽古なんだもーん。

あ、参加したいって?
そんな方は是非とも稽古に参加してくださいませ。
参加されるかたは、動きやすいかっこでおねがいします。

ではまたねー。
[PR]
by ensembbb | 2011-02-13 21:58 | うじゃる力を模索する!楽器使用>東 | Trackback | Comments(0)

「2011.2月の府中deアンサンブル」

2/13(日)13時〜17時@ルミエール府中2階音楽練習室(この日はピアノがあります)
タイムスケジュール((↓↓ちょっぴり変更しましたのでご確認ください))
準備など  13時00分〜13時30分
前半の部  13時30分〜15時00分(90分)フリー即興演奏
        休  憩15分
後半の部  15時15分〜16時00分(45分)もっと即興演奏を楽しむ為の演習(仮)
      16時00分〜16時45分(45分)先日のコンサートの鑑賞会
かたずけ開始、17時退出

後半の部の「もっと即興演奏を楽しむ為の演習(仮)」は、次回のコンサート発表に向けて、

・個人の出来ること探る機会
・音の実験を行なう
・奏でる力をつけるWSや研究
・発表でのおおまかな演奏の流れや企画

などをみんなで考え行なっていきたいと思います。
コンサート発表は当日のみの参加も可能ですが、練習を通じて出てきた個性的な事柄や
新しい事にチャレンジし、それをコンサート発表に繋げてゆくことを目標としておりますので
発表に興味のある方は練習に出ることをおすすめいたします。

16時00分〜16時45分(45分)はコンサートの鑑賞会ですが、先日、千葉県山武市にて行なって
きました、チャリティーコンサート(当日は障がいを持っている方達が多くいらっしゃいました。
その方々を巻き込んだ参加型コンサートです。)の鑑賞会です。
これを皆さんと共有し、次回の発表にフィードバックできたらと思っております。
(コンサートに参加されなかった皆さんも是非この機会に観てくださいませ。)


料金は、初回お試しの1部500円となっております。
皆さまにお会い出来ますことを楽しみにしておりまーす。


それ以降はこちら↓
2/27(日)13時〜17時@ルミエール府中2階音楽練習室(この日はピアノがあります)
タイムスケジュール
準備など  13時00分〜13時30分
前半の部  13時30分〜15時00分(90分)フリー即興演奏
        休  憩15分
後半の部  15時15分〜16時45分(90分)もっと即興演奏を楽しむ為の演習(仮)
      16時45分〜かたずけ開始、17時退出
17時〜希望者で、お茶しましょう


※3月から料金の改定を致します。
詳しくはこちらでお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by ensembbb | 2011-02-13 13:00 | うじゃる力を模索する!楽器使用>東 | Trackback | Comments(0)

「こんなのつくったよ」

先日のチャリティーコンサートで撮って頂いた写真でハガキをつくりました。
出会えた方にハガキをだしまーす。
d0157313_2235147.jpg

みなさんありがとうございました。
[PR]
by ensembbb | 2011-02-04 22:05 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

「3/6(日)は小学校deえぽんずアンサンブル」

今日は暖かい一日、3歳の友達が出来ました♥

お知らせです。

来る3/6(日)東京都中野区にあった桃丘小学校で開催される、「にぎわいキッズ×アートフェスタ」
イベント内の、「わーくしょっぷ見本市エンガワ_主催/まちの縁側プロジェクト」
に即興楽団UDje( )がゲスト参加します。
d0157313_22413690.jpg

そこで何をするかと申しますと、からだまるごと使って絵本で遊ぶ会「えぽんず」に
我ら、即興楽団UDje( )が参戦します!
見て、聴いて、転がって、歌って、奏でて、踊って〜。。
大人も子供も一緒になって楽しみます。みんなで本気で遊びましょーう。

先日、「えぽんず」主宰の赤羽さや香さんと当日はどんなことしましょうかね〜。
などの打ち合わせを兼ね、話し込むこと6時間。ご飯を食べることすら忘れていました 笑
ごめんなさい、さぞかし腹ぺこだったでしょう。。。
う〜ん、しかし、これは、稽古〜本番が楽しみになってきましたよ。
(稽古は2/15(火)18時から22時@ルミエール府中2F音楽練習室 稽古の報告はこちら


3/6(日)12:00〜12:30/13:00〜13:30/14:00〜14:30の3回
@東京都中野区(元)桃丘小学校内_えぽんず + 即興楽団UDje( )(ゲスト出演)

イベント報告はこちら

校内では他様々な催し物を行なっているみたいですので、一日かけて楽しめると思います。
学校自体ののopenは9時/close16時です。
d0157313_22392818.jpg





はいっ。恒例の2月の府中deアンサンブルは以下です。

2/13(日)13時〜17時@ルミエール府中2階音楽練習室(この日はピアノがあります)
タイムスケジュー((↓↓ちょっぴり変更しましたのでご確認ください))
準備など  13時00分〜13時30分
前半の部  13時30分〜15時00分(90分)フリー即興演奏
        休  憩15分
後半の部  15時15分〜16時00分(45分)もっと即興演奏を楽しむ為の演習(仮)
      16時00分〜16時45分(45分)先日のコンサートの鑑賞会
かたずけ開始、17時退出
この日の報告はこちら


2/27(日)13時〜17時@ルミエール府中2階音楽練習室(この日はピアノがあります)
タイムスケジュール
準備など  13時00分〜13時30分
前半の部  13時30分〜15時00分(90分)フリー即興演奏
        休  憩15分
後半の部  15時15分〜16時45分(90分)もっと即興演奏を楽しむ為の演習(仮)
      16時45分〜かたずけ開始、17時退出
17時〜お茶会
この日の報告はこちら

両日共に、後半の部の「もっと即興演奏を楽しむ為の演習(仮)」を予定しております。
タイトルは仮ですが、内容は即興演奏を中心とした演奏にて
・個人の出来ること探る機会
・音の実験を行なう
・奏でる力をつけるWSや研究
・発表でのおおまかな演奏の流れや企画
などをみんなで考え行なっていいきたいと思います。

料金は、初回お試しの1部500円となっております。
こちらも是非、遊びにきてくださいませー。

※3月より料金の改定を致します。
詳しくはこちらでお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

料金の改定致しました!
通し(前半、後半)で1000円となりました。よろしくお願いいたします。
[PR]
by ensembbb | 2011-02-02 11:45 | いろいろワークショップ・イベント | Trackback | Comments(0)

「ウジャレ!!」

こんにちはー。本日も窓の結露が凍っていました。さ、さ、さ寒い訳です。
1/29のコンサート報告とアンサンブル2月日程とかいろいろお知らせします。

先日のコンサートは本当に楽しかったです。
コンサートの様子を少し。
d0157313_1194098.jpg

この日、演奏中に「うぉぉおおお〜!!」な瞬間がありました。
「うぉぉおおお〜!!」のもとには「一体感」とか「互いに寄り添う」とか「主役を譲る」
とか「引き上げる」とか、、そんなことが潜んでおりますが、何が起こったのかを言葉で表現
しようとすると、どれもしっくりこないのが今現在です(笑)
今回のコンサートでは「うぉぉおおお〜!!」な瞬間がコンサート中に出現することを目指し
てやってきました。この「うぉぉおおお〜!!」な瞬間と、創りながら感じてきたことを、
セットにして、引き出しにいれ、いつでも出せるようにしておこうと思いました。
このコンサートを超える場をこれからも創り続けられるよう努力致します。

当日、コンサートが終わってからいろんな方に話しかけられ、感想を頂きました。
う、う、う、嬉しい。。。
人はその時、興味のあることに対して気づきがあるもんなのだな〜と改めて実感し、
みなさんから頂いたお言葉を、もぐもぐたべて、栄養にし、前進して参ります。

みなさんほんとうに、ありがとうございましたー!!


次回のコンサートは、7/2(土)東京都府中市で行ないます。
絵本の読み聞かせとアンサンブルは3/6(日)を予定しております。
詳しいことが決まりましたら、またこちらで告知していきますのでよろしくお願いいたします。



はいっ。恒例の2月の府中deアンサンブルのお知しらせです。

2/13(日)13時〜17時@ルミエール府中2階音楽練習室(この日はピアノがあります)
タイムスケジュール
準備など  13時00分〜13時30分
前半の部  13時30分〜15時00分(90分)フリー即興演奏
        休  憩15分
後半の部  15時15分〜16時45分(90分)もっと即興演奏を楽しむ為の演習(仮)
      16時45分〜かたずけ開始、17時退出
17時〜先日のコンサートの鑑賞会を予定しております。
           (この機会に皆で情報を共有できたら嬉しく思います)


2/27(日)13時〜17時@ルミエール府中2階音楽練習室(この日はピアノがあります)
タイムスケジュール
準備など  13時00分〜13時30分
前半の部  13時30分〜15時00分(90分)フリー即興演奏
        休  憩15分
後半の部  15時15分〜16時45分(90分)もっと即興演奏を楽しむ為の演習(仮)
      16時45分〜かたずけ開始、17時退出
17時〜お茶会


両日共に、後半の部の90分は「もっと即興演奏を楽しむ為の演習(仮)」を予定しております。
タイトルは仮ですが、内容は即興演奏を中心とした演奏にて
・個人の出来ること探る機会
・音の実験を行なう
・奏でる力をつけるWSや研究
・発表でのおおまかな演奏の流れや企画
などをみんなで考え行なっていいきたいと思います。

料金は、初回お試しの1部500円となっております。
是非、遊びにきてくださいませー。
[PR]
by ensembbb | 2011-02-01 11:26 | 雑記 | Trackback | Comments(0)


お問い合わせudje.info@gmail.com


by うじゃ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

即興楽団UDje( )とは?
うじゃ便り・お知らせ
お知らせ(旧)
うじゃ新聞「うじゃーナル」
感想・レビュー
雑記
うじゃのお盆さん2017
うじゃのお盆さん2016
うじゃのお盆さん2015
うじゃのお盆さん2014
うじゃる力を模索する!楽器使用>西
いろいろワークショップ・イベント
うじゃる力を模索する!楽器使用>東
声と身体の即興アンサンブル
盲学校(千葉)
作業所・カプカプ川和(神奈川)
B型事業所・ハーモニー(東京)
福祉施設合同WS(大阪)
救護施設(大阪)
うじゃ部活動
うじゃ福祉連絡会(仮)

即興楽団うじゃ主宰ナカガワエリのウェブサイト〜声、からだ、打楽器、絵を描くことを中心に人が交差する場を作っています



うじゃFacebookもあるよ




うじゃCM 2012年大阪扇町公園にておこなった大阪初ライブを中心に制作。撮影・編集 大河原 万唆博(CMの最後に出てくる udje.net は閉鎖しました)


■2013.5うじゃる力を模索する@大阪〜「二つに分かれて競い、二つに分かれて繋がる世界」


■2013.3うじゃる力を模索する@大阪〜「春を感じたワークショップ」


■2012.12大阪ええじゃないか@大阪梅田"扇町公園"


■2012.7大阪難波屋deうじゃるのほうこく、映像


■2012.1小学校特別支援学級deうじゃのワークショップ


■2012.1大阪釜ヶ崎三角公園、釜ヶ崎越冬闘争。
その1釜ヶ崎越冬闘争「釜凹バンドとウジャる」ほうこく


その3釜ヶ崎越冬闘争「ウジャまつり」ほうこく


■2011.12/29(木) 「大阪でルワンダ人学生あーんど日本人学生とウジャるの巻♪」@大阪、西成プラザ


■2011.12/23(金/祝) 「子供のたまり場をつくろう〜クリスマスイベントでウジャる」ほうこく@東京都地蔵通り商店街


■2011.11/23(水・祝)ゆめ風基金プロジェクト 「ポジティブ生活文化交流祭」東北⇔関西 障害者支援@大阪市北区扇町 扇町公園ほうこく


■2011.9/29(木)@二子玉川ライズ
「幻聴妄想かるたdeアンサンブル」


■2011.9/4(日)にしすがも創造舎の夏祭り 「畑@校庭まるごと体感デー」親子で楽しむぷちライブvol.9のほうこく


■2011.7/23(土)にしすがも創造舎 芸術家と子どもたち”音とからだdeアンサンブル”


■2011.7/2(土「即興楽団UDje()祭り_ 打打打打打楽打」ルミエール府中フロアコンサート/即興楽団UDje( )


■2011.6/12(日)渡辺タケシ家de近所の子どもたちとアンサンブル


■2011.6/2(日)盲学校deうじゃのワークショップ


■2011.5/8(日)府中deアンサンブル報告【演習/勝ち負けはないけどw即興バトル】


■2011.4/10(日)府中deアンサンブル【演習/絵楽譜から音へ】


■2011.3/6(日)
「わーくしょっぷ見本市エンガワ_まちの縁側プロジェクト」/即興楽団UDje( )、えぽんず


■2011.1/29(土)山武市手をつなぐ親の会チャリティーコンサート/即興楽団UDje( )


■2011.1/23(日)府中deアンサンブル


■2011.1/9(日)府中deアンサンブル映像付き音源


■2010.10/9(土)東京にしがわ大学開校式deアンサンブル





青年学級UDje( )レインボー

盲重複障がいを持った盲学校の卒業生「青年学級」と「即興楽団UDje( )」による待望のコラボバンド

2011文化祭のほうこく

2010文化祭のほうこく

最新の記事

地域作業所カプカプ川和ワーク..
at 2017-10-20 18:38
うじゃる力を模索する!@東京..
at 2017-10-18 08:35
障害のある人で作るうじゃりの..
at 2017-10-17 12:34
障害のある人で作るうじゃりの..
at 2017-10-11 10:06
来週に迫る!福祉農園ステージ
at 2017-10-07 18:22
神無月 永岡まゆみのうじゃ便り
at 2017-10-03 11:10
救護施設@大阪府でワークショ..
at 2017-09-28 00:08
「障害のある人で作るうじゃり..
at 2017-09-20 12:06
フリーペーパー「ずぶぬれ3号..
at 2017-09-18 11:20
ひっさしぶりの、うじゃる力を..
at 2017-09-15 20:36
イベント「福祉農園」のお知ら..
at 2017-09-14 21:41
ハーモニー@世田谷 おどるな..
at 2017-09-13 22:45
おどるなつこさんから感想が届..
at 2017-09-12 16:44
あしおとでつながろう!プロジ..
at 2017-09-11 18:07
イベントRock & Art..
at 2017-09-06 10:59
イベント“Rock & Ar..
at 2017-09-05 09:41
イベントおしらせ「あしおとで..
at 2017-09-04 10:37
長月 永岡まゆみのうじゃ便り
at 2017-09-02 23:03
イベント“Rock & Ar..
at 2017-08-31 22:36
9月9日(土)、10日(日)..
at 2017-08-26 14:43

最新のコメント

たのしかったですね。ほん..
by harmony_setagaya at 22:20
メッセージありがとうござ..
by ensembbb at 09:59
おつかれさまでした。 ..
by マママ at 14:44
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 10:18
釜ヶ崎のまちで死んでいっ..
by ensembbb at 14:19
あっ!まゆみちゃん。 ..
by eri at 20:36
布で作ったボンボンでもい..
by まゆみ at 17:22
hitomiさん、期待し..
by ensembbb at 23:43
>hitomiさん ..
by ensembbb at 23:43
またすごいでかいのとカブ..
by hitomi at 09:25
冨山普さん こんばんは..
by ナカガワエリ at 20:28
昨日はイベントでご一緒で..
by 冨山普 at 15:50
おおう!!おめでとござい..
by ensembbb at 02:07
仮免合格してなかったら、..
by まゆみ at 22:39
ところで、ひとみさんはど..
by ensembbb at 14:06
暑いですね。こんにちは。..
by ensembbb at 13:38
わたし、残念ながら「かっ..
by ひとみ at 12:21
いゃぁー。毎回楽しみなこ..
by tosh at 15:21
はい、こちらこそよろしく..
by ensembbb at 22:21
27日のハーモニーdeア..
by まゆみ at 22:13

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル